ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2011年10月10日

求む!目撃情報

今日の釣果は?って・・・チビナメを1匹バラしただけです・・・

おっと本題

昨日の日記のコメントにもありましたが、
昨日(10月9日・日曜日)相馬港南防波堤で釣りをしていたふるやんさんと言う方の車が荒らされ
積んであったロッドやリールが盗まれるという事件がありました。

ふるやんさんは午前5時から夕方5時まで釣りをしていて車から離れていたそうです。
いくつかの目撃情報によりますと午前11時頃には、まだガラスは割られていなかったようですが、
午後3時頃には、割れていたらしいです。
日曜日の日中と言う事でもしかしたら怪しい人物を目撃していた方が、そんな情報を聞いた方がいましたら、
相馬警察署0244363139または、私あてに情報提供をよろしくお願いいたします。

*携帯メール送りっぱなしのみなさんお騒がせしてすみませんでした~
でも、他人事じゃないですよね!お互いいろんな意味で注意しましょ~~~!!





にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
福島県-松川浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
このブログの人気記事
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現

028 やっと開幕 フラットゲーム
028 やっと開幕 フラットゲーム

022 メバリング調査 尺越え連発 
022 メバリング調査 尺越え連発 

017  16:30決断 19:00出港
017 16:30決断 19:00出港

040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス
040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス

同じカテゴリー(その他)の記事画像
スミマセン すっかりサボってました~2023.10.12
2022 10月1日号
2022年 8月15日号
063~077 投稿貯め過ぎ
第一回相馬マリンサポーター清掃活動 4月25日(日)、 016 おかっぱりメバリング
083 ビッグメナダ
同じカテゴリー(その他)の記事
 スミマセン すっかりサボってました~2023.10.12 (2023-10-13 17:23)
 2022 10月1日号 (2022-10-04 21:22)
 2022年 8月15日号 (2022-08-19 12:20)
 063~077 投稿貯め過ぎ (2021-10-19 09:59)
 第一回相馬マリンサポーター清掃活動 4月25日(日)、 016 おかっぱりメバリング (2021-04-30 11:41)
 10月~11月釣果動画(2020晩秋ナイトボートロック調査) (2020-11-20 14:59)

Posted by KAZU (松川浦ルアーフィッシング ガイド) at 22:23│その他
Comments(10)
この記事へのコメント
今日はお忙しいところをお疲れさんでした~

被害に遭われた方はお気の毒です。
車上荒らしをするそんなひどい輩は許せませんね。
少しでも役に立てるように私なりに努力してみます。

他人事では無くなりつつ有りますので気を付けないといけませんね。
Posted by カベヤ at 2011年10月10日 22:51
メールで被害リスト見ましたがかなりの数になりますね。
リスト中に2つ私が所有しているものと同じものがあって(一つは明日到着ですが)、盗まれたら、と考えたらショックが大きすぎます。

なんとか犯人が捕まるよう願ってやみません。
Posted by kashima at 2011年10月10日 23:00
カベヤさんこんにちは!
なんかこういう事件はなんか嫌になりますね・・・
しかし薄っぺらいお魚さん達はいったいどこへ行ってしまったのでしょう???
そういえば昨日は地震もあったんで
魚達もすっかり怯えていたんでしょうかね~?
Posted by 釣れないLM at 2011年10月11日 09:34
kashimaさんこんにちは!
同じもの持ってるとやりずらいですね~~~
kashimaさんのようにはじめに同じものもってますって言っておくのも手ですね!
ちなみに私は被ってるアイテムはありませんでした~
Posted by 釣れないLM at 2011年10月11日 09:47
LMさんブログでまで呼び掛けして頂きありがとうございます。
早く犯人が捕まって無事ロッドリール戻ってくれば良いのですが難しいでしょうね
他の皆様も情報収集呼び掛けなどして頂きありがとうございます。
Posted by ふるやん at 2011年10月11日 12:39
私もいちよツイッター&blogにのせときました。
本当にタチの悪い輩がいるもんです。


早く犯人捕まることを祈ります。
Posted by オザキ26 at 2011年10月11日 21:52
こちらも犯人が捕まるように色々動いてました

今後も継続的に犯人が捕まるよう活動します。
Posted by ハンチング at 2011年10月11日 22:16
ふるやんさんこんばんは!
願わくば無事タックルがもどるといいですね~
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2011年10月11日 22:30
オザキさんこんばんは!
色々動いていただきましてありがとうございます。
早く犯人が捕まるといいもはもっとも!
今後は、二度と犯行が行われないように
地元住民と釣り人が目を光らせていると言う事ですよ!
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2011年10月11日 22:33
ハンチングさんこんばんは!
色々動いていただきましてありがとうございます。
最初に『気をつけて!』って連絡をもらった時は、
目を疑いましたよ・・・この場所で??って
他にも数人から情報をいただきました。
自分がよくその辺りに車を止めていることを知っていて
みんな心配してくれたんですね~~~(ありがとうございました~涙)
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2011年10月11日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
求む!目撃情報
    コメント(10)