ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2011年11月09日

キターーー 20UP V(-_-)m

今日は新兵器導入
ハリミツ アハティ Lリグ Fine
ハリミツ アハティ Lリグ Fine

さあど~なる!!
今日は、キャロでコイツを使う!

先に到着していたkashimaさんと
キターーー 20UP V(-_-)m
ナイスな体高
キターーー 20UP V(-_-)m
                     キターーー 20UP V(-_-)m
短時間でこのサイズをパカパカ釣ってまずまず満足の終了~ってことで先あがり
新兵器はなかなかの吸い込みでナイスフッキングチョキ
時々ワームだけにバイトしているようですっぽ抜けもありました~

その後・・・
娘の部活に顔を出し
お迎え→帰宅→食事→仕事で外出→毒メール・・・
『毒メール』びっくりクラッカー
なに~~~尺ソイ捕獲
7時頃から釣行宣言をしていたナオさんからでした。
というわけで、毒メールに誘われて
◆ノースアンチサンデーアングラー(ブログ/ナオさん)◆がいると思われる場所へ急行!
そして合流(昨年は何度も脚を運んだ場所でしたが、震災後初めて行ってみました)
この場所結構ガチャガチャに崩れています・・・
時々あたりはあるもののなかなかのりません・・・

ここでは、カルティバのクロスヘッド1.5gに如月をセット

その場所でなんやらかんやらと話しながら
黙々とキャストを繰り返していると
ボトムでなにかがHIT・・・デカイぞ~~~
テトラが怖くてゴリ巻きして一気に抜きあげたチョキ










じゃじゃ~~~んびっくり












キターーー 20UP V(-_-)m

なんとおかっぱりMAXタイ・・・いや気持ち新記録の立派なメバルでした~~~
ちょ~~~うれし~~~びっくり

珍しく魚持ちでナオさんに撮っていただきました~~~

キターーー 20UP V(-_-)m

というわけでその後はあたりはあるものののせられず、
二人ともそれぞれ・・・とあるものをロスト男の子エーン
で、本日の釣行は終了となりました~(ちなみに自分はDAIWAのフィッシングメジャー)
ナオさんありがと~~~一人ではまず入らない場所だったんで・・・
おかげ様で自己記録更新ですびっくりクラッカー




にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
福島県-松川浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
このブログの人気記事
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現

028 やっと開幕 フラットゲーム
028 やっと開幕 フラットゲーム

022 メバリング調査 尺越え連発 
022 メバリング調査 尺越え連発 

017  16:30決断 19:00出港
017 16:30決断 19:00出港

040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス
040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
2022 10月15日号
2022年 9月15日号
2022年 7月15日号
2022年 7月1日号
017~024 ナイトロックは爆発
013,014,015,016 潟ロック・ナイトロック&メバリング・フラット調査
同じカテゴリー(メバル)の記事
 2022 10月15日号 (2022-10-16 17:59)
 2022年 9月15日号 (2022-09-16 20:01)
 2022年 7月15日号 (2022-07-13 09:10)
 2022年 7月1日号 (2022-06-28 11:29)
 20220517のナイトロック&メバル(お暇な方向け雑談フィッシング動画) (2022-05-31 23:00)
 017~024 ナイトロックは爆発 (2022-05-31 19:56)

Posted by KAZU (松川浦ルアーフィッシング ガイド) at 22:50│メバル
Comments(9)
この記事へのコメント
は?
スーパーの鮮魚コーナーにメジャー持って行ったんすか(笑)?
あの後、市場前で19cmを釣って満足して帰ってきたのに・・・挑発してますよね?(笑)
Posted by kashimakashima at 2011年11月09日 23:23
kashimaさんおはよ~ごぜ~ます!
あのあと
ちょっと外出する用事があったのと
明るい月明かり
そして毒メール
・・・と条件が揃ったんで出なおしました。
スーパーはスーパーでも
相馬港スーパー崩壊堤防ですよ!
Posted by LM at 2011年11月10日 08:02
昨日は、お疲れさまです!
今日もこれから、ベイト一本で勝負してこようと思います!
Posted by ナオ at 2011年11月10日 17:42
あの場所で来ちゃったの~
でも、あそこは一人じゃ行けないよね^^;
20超えるとまた一味違いますね。
俺も今年はがんばってみるぞ~!
Posted by カベヤ at 2011年11月10日 21:16
ナオさんこんばんは!
おかげ様で~~~!
次のブログアップがまちどおしいですよ~~~!
毒メールでイカれてしまいました~~~でも今日はおやすみです!
Posted by LM at 2011年11月10日 21:53
カベヤさんこんばんは!
ホントあそこは一人じゃちょっといけません!
そ~だみんなで行けば怖くな~~~い!
・・・毒メールで体がしびれてきました~~~
こんなにあれもこれもやりたくなる相馬は初体験!
日本海もいいけど
相馬にはよ~こ~~~い!!
Posted by LM at 2011年11月10日 21:59
ナオさんに追加
今日はおやすみ・・・といいましたが
撤回!夕方行ってきたんでした。
18前後を5匹ほど釣って
娘のお迎えの為に帰ってきました。
毒がまわって今日のブログは
おやすみということで!(笑)
Posted by LM at 2011年11月10日 22:03
立派なメバルですね^^

良いヒキだったでしょうねぇ~

自分はまともにメバリングをしたのが今年からなので、20UPは未経験です・・・

次は尺UP期待してます(^∀^)ノシ
Posted by 微々る微々る at 2011年11月12日 18:16
微々るさんこんばんは!LMで~す!
20越すとちょっと引き味が変わってくるんですよ!
掛けた瞬間デカイ感じが伝わってきます。
相馬で尺はおかっぱりからではかなり厳しいですが、
知ってる範囲では27までは確認してますんでこの辺りが当面の目標です!
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2011年11月13日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キターーー 20UP V(-_-)m
    コメント(9)