ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2014年06月28日

500000アクセス踏んだらプレゼント

ナチュラムでブログをはじめて6年目
ふと気がつけば、通算500000アクセスが目前に迫っていました。
そこで、幸運にも500000アクセスを踏んだ方は、
画面をカメラ写メッて連絡を下さい!
(PC又は携帯のアドレスを知っている方は直接、知らない方は右上のオーナーへメールから連絡ください)
ささやかなプレゼントを用意させていただきます。
証拠が無い場合は無効です
万が一、複数いらした場合は先着順と言うことでご了承ください
1週間以内に該当者から連絡が無い場合は次回のお楽しみ(笑)
それでは、ご幸運をお祈りいたします

近況です
先週、YOU君にフラットを見せ付けてやったら
6/24、メバル&クロソイ・アイナメ、セイゴ爆釣のお返しをいただきました(笑)
しかし、YOUくんのパターン炸裂は凄かった・・・
自分は、こんなんでした~

500000アクセス踏んだらプレゼントマゴっちゃん

     500000アクセス踏んだらプレゼントクロちゃん

            この日は、60近いヒラメをHITさせた隣の方をアシスト、ナイスなヒラメでした~

          
6/26、メバリングデビューの方々を連れて
    皆さん爆、特にD助氏は、メバル・アナハゼ・クジメ・クロソイ・ソゲで五目達成
            もうひとかたもメバル爆・・・最後には32cmの尺越えアジまで釣りましたよ・・・スゲ~
                     途中合流のYOUくんは、この日も爆発メバルとクロソイが止まらない・・・
自分は、・・・

500000アクセス踏んだらプレゼントシャクナメさん

     500000アクセス踏んだらプレゼントクロちゃん


6/28、↓をいいことに
500000アクセス踏んだらプレゼント
くりだすも

リバーでフグとイナッコのスレ掛り
500000アクセス踏んだらプレゼント

   キター・・・と思ったら巨大なエイがHITして
        スッタカリングスイマー殉職

その後、最近お気に入りの場所へ移動すると 18:30~19:45

夫氏&妻氏に遭遇
最近の状況をお話してそれぞれの狙いのポイントへ

 すぐに隣にいた方に重量感のある魚がHIT・・・これまた50UPのヒラメでした~・・・いいな~~~!!

   この日は、一転厳しい状況、それでも少ないバイトを拾って

500000アクセス踏んだらプレゼント
     アイナメ、手尺で2回強だから40UPかな?

     500000アクセス踏んだらプレゼント
           やっとメバルの2匹で終了です

帰り際に前出の尺アジ氏にも遭遇やっぱり一転厳しい様です

明日は予定があるので今月もう一回釣行できるかどうか・・・

さて、何買おうかな~奥さんのご機嫌もとらなきゃ~ね~・・・シロクマ





      



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
福島県-松川浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
このブログの人気記事
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現

028 やっと開幕 フラットゲーム
028 やっと開幕 フラットゲーム

022 メバリング調査 尺越え連発 
022 メバリング調査 尺越え連発 

017  16:30決断 19:00出港
017 16:30決断 19:00出港

040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス
040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス

同じカテゴリー(その他)の記事画像
スミマセン すっかりサボってました~2023.10.12
2022 10月1日号
2022年 8月15日号
063~077 投稿貯め過ぎ
第一回相馬マリンサポーター清掃活動 4月25日(日)、 016 おかっぱりメバリング
083 ビッグメナダ
同じカテゴリー(その他)の記事
 スミマセン すっかりサボってました~2023.10.12 (2023-10-13 17:23)
 2022 10月1日号 (2022-10-04 21:22)
 2022年 8月15日号 (2022-08-19 12:20)
 063~077 投稿貯め過ぎ (2021-10-19 09:59)
 第一回相馬マリンサポーター清掃活動 4月25日(日)、 016 おかっぱりメバリング (2021-04-30 11:41)
 10月~11月釣果動画(2020晩秋ナイトボートロック調査) (2020-11-20 14:59)

Posted by KAZU (松川浦ルアーフィッシング ガイド) at 22:27│その他
Comments(6)
この記事へのコメント
多分、28日のヒラメかけたの自分です
あのあと同じ場所から小さいのを二枚、計三枚でしたよ
ヒラメはヒイカ吐き出しましたので、参考までに
たまに相馬でロックやフラットやってます
釣り場で出会ったらよろしくお願い致します
ではでは
Posted by 通りすがりのクマ at 2014年06月29日 06:25
こんにちは!!
最近小物釣りにどっぷりです。

あのロッド使ってから釣果上がってる気がします…。ルアーも色々試した結果、何となくパターン掴めたかな?って感じです!

また時間合いましたらお願いします。
Posted by YOU at 2014年06月29日 11:17
奥方のご機嫌をとって
日本海釣行&宴会の許可を頂きたく(笑)。
Posted by Kashima at 2014年06月29日 13:00
通りすがりのクマさんこんにちは!そうでしたか〜この次はデカいタモを持って行きますね〜自分はあれもこれもやり過ぎで中途半端になっちゃってます、クマさんのように男気タックルじゃ〜ないとダメですね〜!
Posted by LM at 2014年06月29日 19:16
YOUくん、こんにちは!
最近小物釣り病に感染ですね〜パターン掴めた感じはありますね〜お見事なバイトラッシュでしたよ!こちらこそお付き合いお願いします。
Posted by LM at 2014年06月29日 19:20
Kashimaさんこんにちは!
奥方のご機嫌をとって…ですね〜頑張ります!色々画策中の事もありますからお楽しみに〜!!
Posted by LM at 2014年06月29日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
500000アクセス踏んだらプレゼント
    コメント(6)