ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2016年09月07日

またまたサバばっかり、たま~にアジ

088 089 またまたサバばっかり、たま~にアジ の巻

088 20160904 20:00~21:30

サバの猛攻

そして

またまたサバばっかり、たま~にアジ

何とか1匹の本命キャッチ


089 20160906 19:30~21:50

新しい釣り場が増えました、もちろん釣りOKOK

車を横付け・常夜灯・家から6~7分

これで釣果が伴えば・・・("^ω^)・・・

けど サバの嵐

またまたサバばっかり、たま~にアジ

明暗にいるアジらしき魚を狙っても

完全に見切ってる

そして明暗の影から別の魚が

またまたサバばっかり、たま~にアジ

久々のセイゴ

そして最近お決まりの

またまたサバばっかり、たま~にアジ

アジで締めくくり・・・コイツが本命なんですけどね
完全にサバの魚影の濃さに負けてます



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
福島県-松川浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
このブログの人気記事
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現

028 やっと開幕 フラットゲーム
028 やっと開幕 フラットゲーム

022 メバリング調査 尺越え連発 
022 メバリング調査 尺越え連発 

017  16:30決断 19:00出港
017 16:30決断 19:00出港

040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス
040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
081 アジ確認~シャローフラット
062~065 港湾ナイト・ボート調査・ボート調査Ⅱ
046 047 港湾の明暗狙い
083 ミニ セイゴ 乱舞
アジング 10/12 10/13 の釣果
アジング まあまあ良型
同じカテゴリー(アジング)の記事
 081 アジ確認~シャローフラット (2019-09-04 08:58)
 062~065 港湾ナイト・ボート調査・ボート調査Ⅱ (2018-10-08 21:43)
 046 047 港湾の明暗狙い (2018-08-28 12:19)
 083 ミニ セイゴ 乱舞 (2017-10-26 10:13)
 アジング 10/12 10/13 の釣果 (2016-10-15 17:41)
 アジング まあまあ良型 (2016-10-07 11:50)

Posted by KAZU (松川浦ルアーフィッシング ガイド) at 11:02│アジングNight fishing
Comments(4)
この記事へのコメント
小サバに邪魔されながらも、本命のアジをしっかりとゲットしているなんてさすがですね(^_^)

そして、セイゴが釣れるのも羨ましいです。

こっちにも居るんでしょうけど、釣り方がわかりません(^_^;)
Posted by イックイック at 2016年09月08日 18:53
イックさんこんばんは!
明暗の境目を行ったり来たりしている
セイゴがわかれば狙いやすいかと
フッコクラスもいたりするんで
あなどれません・・・でも3lbでやってます(* ´艸`)クスクス
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2016年09月08日 18:58
こんにちは、いつもブログを参考にさせてもらい、同じ松川浦周辺で釣りをしています。
相馬、松川浦ではまだまだ立ち入り禁止や工事中の場所が多い割には釣り人が多く、プレッシャーが高いと感じているのですが、その中で狙いの魚を釣るのには驚きです。
松川浦大橋が渡れる様になればまた状況が変わるのでしょうかね?
Posted by 夜釣りマニア at 2016年09月09日 05:14
夜釣りマニア さんおはよ~ございます!
確かに最近釣り人が増えてきてプレッシャー高くなってきましたね
そんな中、灯りの効いているとこ狙ってます
夏場は魚が散ってますが、
水温が下がってくれば狙いが絞りやすいですよ
参考→http://sidemt.naturum.ne.jp/e2385531.html
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2016年09月09日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたサバばっかり、たま~にアジ
    コメント(4)