ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2012年02月13日

さて、物語は佳境に!

釣りはさぼりっぱなしですが、・・・ごめんなさい!

毎日ニュースから目が離せません。
正月からの4号機疑惑:冷却水漏れは8・5トン
2号機:94.9度表示 東電は計器故障の見方強める
などなど次から次へとあるある・・・

そして更に

『黒い物質』・・・?
消えない夜 さまのご取材です。
http://ameblo.jp/rvf400-1014/entry-11147423088.html

これが万が一燃料棒の一部だったりしたら
ドエライ事になりますよ~~~!!
ストロンチウムだって9月末以降なんら報告なしでしょ~
みなさんしっかり注目していきましょ~~~!
特に福島に住んでいる方々は今後絶対に避けては通れない問題なのですから!

そして、結末によっては何らかのアクションを起こしましょ~よ!!
目の前に大金積まれたって絶対に曲げないつもりですから・・・

何の事かって???とりあえず釣りのスタイルって事にしておきましょ~~~!



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
福島県-松川浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
このブログの人気記事
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現

028 やっと開幕 フラットゲーム
028 やっと開幕 フラットゲーム

022 メバリング調査 尺越え連発 
022 メバリング調査 尺越え連発 

017  16:30決断 19:00出港
017 16:30決断 19:00出港

040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス
040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス

同じカテゴリー(原発)の記事
 自分の目でご確認を! (2012-02-20 20:29)
 緊急!ブログをご覧になっているみなさんへ! (2012-02-16 17:11)

Posted by KAZU (松川浦ルアーフィッシング ガイド) at 21:26│原発
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて、物語は佳境に!
    コメント(0)