ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2014年10月26日

シャローロック~アジ爆

夕マ詰めロックフィッシュ&常夜灯アジングの
リレー検証に行きました~

収穫

シャローロック~アジ爆
明日、いただきま~す食事



実釣結果は㊦↓

夕方16:00、漁港でYOUくんと待ち合わせ

前回良かった敷石の穴は、この時間反応なし
・・・メバルは釣れます
シャローロック~アジ爆
サイズも18cmくらい・この場所ではまずまずです。

3投目ヽ(*´∀`)ノ YOUくんも合流・・・そしてしばらく沈黙

自分はメバル狙いでポツポツしか釣れません

そうこうしているうちにYOU君に敷石の穴でソイらしき魚がHIT・・・ラインブレイク
これが引き金・・・あれ~~~YOU君いつの間にか爆ってました~~~ビックリ

シャローロック~アジ爆
クロソイ

シャローロック~アジ爆
アイナメ

シャローロック~アジ爆
メベッコウ

も~手がつけられませんイカ

こ~んなヤツ等を10匹くらい釣ったんじゃ~ないかな~・・・


そして自分にもやっと30cmくらいのクロソイがHITしましたが、

シャローロック~アジ爆

メバルを狙っていたら、すでに時合いもピークをすぎ

2匹キャッチで精一杯

ラインブレイクも3回・・・すっかりYOUくんに圧倒され

シャローロックフィッシュ検証は終了、このポイントまだまだ健在ですね~!!

ネコ

続いて場所を移動しての常夜灯下でのアジング検証へ

YOU君と新入りのワーム
コイツでフォールパターンでアジ爆釣

シャローロック~アジ爆 シャローロック~アジ爆

途中からお持ち帰りをキープ

そして少し場所移動すると
今日一の尺アジがHIT・・・無事キャッチチョキ
シャローロック~アジ爆
満足の狙って釣った1匹ですよ!!

その後は、メバル爆釣で
シャローロック~アジ爆

シャローロック~アジ爆
ダブルHIT!もあり

・・・と言う訳で満足の釣行は20:00で早上がり

シャローロックの夕マ詰パターンは健在
アジも群れに当たれば結構釣れる事を確認して本日の任務完了びっくり黄色い星青い星ピンクの星

いい釣りができました~~~チョキ








にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
福島県-松川浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
このブログの人気記事
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現

028 やっと開幕 フラットゲーム
028 やっと開幕 フラットゲーム

022 メバリング調査 尺越え連発 
022 メバリング調査 尺越え連発 

017  16:30決断 19:00出港
017 16:30決断 19:00出港

040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス
040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
066 067 好調~一転激渋
久々メバル
小サバ・・・・・・、アジ
アジング 
盛夏、厳しい(多忙な半月ダイジェスト )
同じカテゴリー(アジング)の記事
 066 067 好調~一転激渋 (2018-10-18 17:22)
 久々メバル (2016-10-01 14:31)
 小サバ・・・・・・、アジ (2016-09-03 12:05)
 アジング  (2016-08-03 12:41)
 盛夏、厳しい(多忙な半月ダイジェスト ) (2016-07-31 10:48)

Posted by KAZU (松川浦ルアーフィッシング ガイド) at 22:18│アジング
Comments(2)
この記事へのコメント
いい釣りしてますなw
さり気なく自分もそこら辺探りはいれてますw
日曜昼間にチビから40近いやつ十匹弱釣りましたよ(全リリース)
でも浅場は水温変化激しくなってくるので、これから先は安定しなくなってくるでしょうね、と予想してます
これからは本番、お互い頑張りましょう
Posted by 通りすがりのくま at 2014年10月27日 22:11
通りすがりのくま さん
最近は夜中心でしたからこの場所は久々でした~
この後は魚がアイナメやクジメが多くなってくると思います。
・・・そう言えばたぶん日曜にお見かけしたと思いますね~~~
自分も根魚はオールリリース・・・最近は違和感なくなりましたね。
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2014年10月28日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャローロック~アジ爆
    コメント(2)