ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2014年11月07日

ゲリラ戦

11/3,11/5,11/7とチビチビ釣ってますが


11/3、風強くクロ×1、メバル数匹
前回爆釣のどシャロー
ゲリラ戦
30cmくらい

ゲリラ戦
最大は17・8cmくらい


11/5、不審者遭遇事件
夜の相馬港
棒を持った不審者に威嚇されました、出口を塞がれる格好になり釣り友YOU氏と車で逆に牽制しながら脱出。(車に棒をなげつけられました、全然届きませんでしたけどね)少し離れた場所に移動して警察に通報しようとしたら、グットタイミングでパトカーが通りかかり止めると既に別の釣り人が通報していたようです。不審者は警察に事情を聞かれています。
夜釣りをされる方、十分に気をつけましょうね!万が一トラブルに巻き込まれたらご一報ください!警察に連絡してあげます!!
by防犯指導隊員(FB投稿より)
*魚はチビメバル数匹だけでした~


11/7、娘のお迎えまでの1時間
メバル・・・爆釣

いかにもって感じのタケノコ模様のナイスサイズ
ゲリラ戦
コイツは2lbラインでジリジリドラグを出して楽しみました~~~ニコニコ
某水産会社下,ハンドランディングだ~~~!35cm弱

次の狙いはアイナメ?ヒラメ?・・・









にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
福島県-松川浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
このブログの人気記事
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現

028 やっと開幕 フラットゲーム
028 やっと開幕 フラットゲーム

022 メバリング調査 尺越え連発 
022 メバリング調査 尺越え連発 

017  16:30決断 19:00出港
017 16:30決断 19:00出港

040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス
040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス

同じカテゴリー(ロック)の記事画像
2022 10月15日号
2022年 9月15日号
2022年 8月1日号
2022年 7月15日号
2022年 7月1日号
017~024 ナイトロックは爆発
同じカテゴリー(ロック)の記事
 2022 10月15日号 (2022-10-16 17:59)
 2022年 9月15日号 (2022-09-16 20:01)
 2022年 8月1日号 (2022-08-01 14:04)
 2022年 7月15日号 (2022-07-13 09:10)
 2022年 7月1日号 (2022-06-28 11:29)
 20220517のナイトロック&メバル(お暇な方向け雑談フィッシング動画) (2022-05-31 23:00)

Posted by KAZU (松川浦ルアーフィッシング ガイド) at 20:26│ロック
Comments(8)
この記事へのコメント
不審者怖いですねw
どんどん日が短くなってきてますので、気をつけましょう
自分、ソイ類好調ですけど、アイナメイマイチですな
アイナメ居るところ多分外してるんでしょうね
Posted by 通りすがりのクマ at 2014年11月07日 21:47
え?不審者ですか?怖いっすね
遭遇したら目出し帽被って撃退しようかな(笑)

ナイスベッコウですね!荒れてるだろうけど、日曜朝から行くかも知れません。
Posted by オザキ26 at 2014年11月08日 01:02
クマさんこんにちは!
ソイとアイナメは若干つき方が違うかな~~~
持論:ソイはあの時間帯回遊、アイナメはストラクチャーにタイトにって気がします・・・あくまで気がです
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2014年11月08日 09:20
オザキさんこんにちは!
朝からですか~~~
暇だったら行ってみっがな~~~
不審者がマッチョだったり、異常に足が速かったらど~する~(笑)
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2014年11月08日 09:22
不審者出ましたか>_< 目的が何だったのか気になりますね

何か特徴ありましたか?
Posted by ハンチングハンチング at 2014年11月08日 15:19
ハンチングさんこんにちは!
シルバーのボロ軽ワゴン
浮浪者風
イカレテル
動きは緩慢
最初からわかっていれば絶対に大丈夫
ただし夜そっと近寄ってきたらヤバイかも~~~
気をつけましょ~~~!
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2014年11月08日 16:51
魚だけでなく、不審者まで釣れるとは・・・

単独釣行ならビクビクしちゃいますよね((((;゜Д゜)))

しかし、威嚇し、いきなり棒を投げつけるとか・・・

不審者じゃなく、完全に犯罪者ですよね(T_T)
Posted by 微々る微々る at 2014年11月09日 20:08
微々るさんこんにちは!
ホント単独釣行だったらこわ~~~
お互いに夜の釣行が多いようなので気をつけましょ~ね!
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2014年11月10日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲリラ戦
    コメント(8)