ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2009年05月22日

キター!!

夕方、思ったより時間が空いたので、
Youくんとちょっとだけ調査に・・・
結果は、
キター!!
これYouくんお土産で~す!
あまりの強風で外海は断念、港内へ
T前も釣り辛く某禁断の地へ行ってみることに・・・
Youくんシーバス狙い、自分はライトタックルで攻めるも
ライトタックルに小メバルばポツポツとHITするが、
シーバスは反応なし。Youくんとロッドを交換すると↓
キター!!
この通り!!
このサイズを6~7匹づつ釣って帰ろうかと思ったら湾奥でシーバスが「ギラッ」・・・
二人ともスイッチON!!急にハイテンション!!アップ
いきなりYouくんのクルクルにシーバスがアタックもフッキングしなかった。
自分も岸壁際でメバルがHIT!!
いきなりおかっぱりMAXタイの15cm。
キター!!
続いてのHITは、今までに無いいい引きです。
キター!!
自己新となる20と言いたいが、19cm!
テトラ帯より岸壁で結果が出るとは思いませんでした。
この場所、常夜灯はありませんが、いい魚がいます。(ランタン買おうかな・・・?)


風が強かったおかげで、いい調査が出来ました。
この場所、まだまだいけそうです。
Youくんまた行きますよ!!禁断の地へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
福島県-松川浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
このブログの人気記事
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現

028 やっと開幕 フラットゲーム
028 やっと開幕 フラットゲーム

022 メバリング調査 尺越え連発 
022 メバリング調査 尺越え連発 

017  16:30決断 19:00出港
017 16:30決断 19:00出港

040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス
040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
2022 10月15日号
2022年 9月15日号
2022年 7月15日号
2022年 7月1日号
017~024 ナイトロックは爆発
013,014,015,016 潟ロック・ナイトロック&メバリング・フラット調査
同じカテゴリー(メバル)の記事
 2022 10月15日号 (2022-10-16 17:59)
 2022年 9月15日号 (2022-09-16 20:01)
 2022年 7月15日号 (2022-07-13 09:10)
 2022年 7月1日号 (2022-06-28 11:29)
 20220517のナイトロック&メバル(お暇な方向け雑談フィッシング動画) (2022-05-31 23:00)
 017~024 ナイトロックは爆発 (2022-05-31 19:56)

Posted by KAZU (松川浦ルアーフィッシング ガイド) at 22:40│メバル
Comments(8)
この記事へのコメント
サイズアップが出来ましたね。おめでとうございます。

この写真の場所は見覚えがあるような気がしますよ…(=_=)
もしかして・・・・・・・・
朝からやって⇒夜までは無理だもんな~
Posted by カベヤ at 2009年05月22日 22:56
カベヤさんこんばんは!
はや~い、さっきアップしたばかりです!
禁断の場所は、おそらくお察しのたびたび会話の中で話題になるあの場所です。
フラットは厳しそうですが、シーバス&メバルは、まだまだ攻略の余地がありそうです。
朝からじゃなくて午後からやって、
半夜釣りと行きましょう!!

最近うちの奥方が面会希望だそうです!
Posted by 管理人 at 2009年05月22日 23:10
昨日はごちそうさまでした!
俺もメバロッド買って出撃しますよ!禁断の場所へ!
昔はハーレムだったのになぁ〜…。
時間空いたらTELします!
Posted by YOU at 2009年05月23日 10:34
ちょっと空いた時間に手っ取り早く楽しめるライトゲームにようこそ・・・そして、はまるのです・・・また行きましょう!!
Posted by 管理人 at 2009年05月23日 15:26
こんにちは~♪

いやぁ~相馬はポイント多いですね~w

それではその禁断の場所へ私のホンダ発電機と投光機を持って出撃しますか!

ちょっとうるさいけどね・・・(汗

〆は投網ぶったりして(爆
Posted by エムズ at 2009年05月23日 17:50
管理人です!
エムズさんこんにちは!
発電機&投光機・・・持ってけませんよ~!
ルアーで釣る一匹がポリシーですからね!!投網は持ってこないでくださいね!
ところで、いつ行きますか~?
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2009年05月23日 18:24
こんにちは。
私のブログへのコメントありがとうございました。
相馬の陸っぱりメバルにしてはいいメバルですねぇ~。

画像を見ていたら出撃したくなってしまいます(苦笑)。
その前に腰痛をなんとかしなければなりませんが。


ブログの仕組みに慣れていませんので、失礼な事や
間違った事をしていましたらご指摘下さい。

これからもよろしくお願いします。
Posted by kashima at 2009年05月25日 10:19
kashma様、こちらこそ書き込みありがとうございます。このサイズのメバルが5匹もつれれば大満足なんですけどね!(むずかし~~~!)
 せっかくなので←お気に入りに追加させてください!また、私の知り合いブロガーさん達も参考に覗いてみてはいかがでしょうか。
私も含めみんないいおやじですけどね!
Posted by 管理人 at 2009年05月25日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キター!!
    コメント(8)