ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2009年10月31日

メバリング大会

10月30日第2回メバリング大会無事終了しました
天候も穏やかで絶好のナイトフィッシングコンディションとなり
当初からの予想通り誰が優勝するか全くわからない接戦となりました。
その接戦を制したのは~~~
メバリング大会
YOUくん!!第1回に引き続き連覇となりました。
さすがに、釣り場から車で3分・・・地の利を生かしてやってくれました。
その他の結果・参加者はのとおり
メバリング大会
メバリング大会
       撮影は、奥方AYAYA氏
オザキ26さんは、抜けられない飲み会の為無念の欠場、
teraさんは、リミット以上は釣ったものの納得のサイズがなくノーキープ(相馬のアベレージ小さくて申し訳なかったです)
今回は、全員魚が釣れる場所を選定した為、サイズが小さかったです。
その中でも、大きめの魚を探し出した人が上位に入賞したようです。
って言うか、通ってた人は強かった・・・?

・・・という訳で
写真の他にKEIくん夫妻に奥方AYAYA氏、昨年エコギアの大会(クラシック)で
表彰台に上ったおにやんまさんも顔を出していただき、
わいわいと楽しい癒やしのメバリングができました。
いずれまた、第3回を開催したいと思います。
皆さん懲りずにご参加いただければ幸いです。
*この場をお借りして協賛いただいた皆様に御礼申し上げます、『ありがとうございました!!』


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
福島県-松川浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
このブログの人気記事
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現

028 やっと開幕 フラットゲーム
028 やっと開幕 フラットゲーム

022 メバリング調査 尺越え連発 
022 メバリング調査 尺越え連発 

017  16:30決断 19:00出港
017 16:30決断 19:00出港

040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス
040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
2022 10月15日号
2022年 9月15日号
2022年 7月15日号
2022年 7月1日号
017~024 ナイトロックは爆発
013,014,015,016 潟ロック・ナイトロック&メバリング・フラット調査
同じカテゴリー(メバル)の記事
 2022 10月15日号 (2022-10-16 17:59)
 2022年 9月15日号 (2022-09-16 20:01)
 2022年 7月15日号 (2022-07-13 09:10)
 2022年 7月1日号 (2022-06-28 11:29)
 20220517のナイトロック&メバル(お暇な方向け雑談フィッシング動画) (2022-05-31 23:00)
 017~024 ナイトロックは爆発 (2022-05-31 19:56)

Posted by KAZU (松川浦ルアーフィッシング ガイド) at 10:47│メバル
Comments(18)
この記事へのコメント
昨日は、皆様方お疲れ様でした。

急に欠場してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

夜な夜な相馬にメバリングをしに通っていただけに悔しい欠場となりました。

次は、出たいです!
Posted by オザキ26 at 2009年10月31日 11:16
メバリング大会アツかったです!!
友達も参加したかったなぁ~…(*´д`)と残念がっていました^^;
次回また皆様とお会いできる日を楽しみにしています^^
Posted by 家太 at 2009年10月31日 11:42
昨晩はお疲れ様でした!
天候も良く、魚影も濃くで久々の癒しタイムでした。
単独釣行が多いのですが、やはり和気藹々とは楽しいですね!!
大会とはいえほのぼのした感じもGOODでした!
次回もぜひ参加させてください!
ロック船チャーターで大会なんかも是非企画お願いします!(他力ですいません!)
Posted by tera at 2009年10月31日 11:46
昨日は、お世話になりました!
またやっちゃいました…(^^;)
豪華賞品ありがとうございましたm(_ _)m    また、参加した皆様、終了後にお会いした皆様もお疲れ様でしたm(_ _)m 楽しい時間を過ごさせて頂きました。            第3回、企画待ってまーす!!もちろん!次も優勝させていただきます!!

その前にタックル用意しなきゃ…(=_=;)
Posted by YOU at 2009年10月31日 12:52
オザキさんこんばんは!
せっかくよなよなプラに通っていたんで
ひそかに優勝するんじゃないかと思ってましたよ!
いつになるかわかりませんが次は、ぜひ参加して下さい・・・
オザキカップでもいいですよ~~~
Posted by sidemt0529 at 2009年10月31日 17:21
昨夜はお疲れ様でした。

どうしてもサイズが出ない! なんでかな~~~

次はもう少しサイズを揃えられるようにコソ錬!はできないからイメトレしておきます^^
それからYOUクンおめでとう家から3分は反則です!!
Posted by カベヤ at 2009年10月31日 17:22
家太さんこんばんは!
プラ釣行の時よりサイズでませんでしたね!
大会終了後に最大魚が釣れました・・・
もっと堤防付け根で粘ってればよかった・・・
次回またやる時は、お友達共々参加して下さいね!
Posted by sidemt0529 at 2009年10月31日 17:25
teraさんこんばんは!
遠くからの参加ありがとうございます。
ブログの輪でのプチ大会で少人数ですが、
皆さんいい方ばかりなので、また機会がありましたらおいで下さいね!
もっと大きいのが釣れればいいのですが、
相馬のポテンシャルはあんなもんかも?
そのうち宮城方面遠征したら
案内して下さいね!!
Posted by sidemt0529 at 2009年10月31日 17:31
YOUくんこんばんは!
しかし、大会や〇〇ダービーになると強いですね~
まあ、スーパー地元なんで当然か・・・
次もディフェンディングチャンピオンなんで3連覇狙って下さいね・・・誰か阻止して~~~
Posted by sidemt0529 at 2009年10月31日 17:35
カベヤさんこんばんは!
先ほどはありがとうございました~

カベヤさんは、ヒラメ釣行で抜け殻になっていたので、
オーラがでてませんでしたよ!
釣る時は、雰囲気ガッチリでてますんで、
近くにいるとわかるんですよ・・・

冷蔵庫で一晩寝てもらって明日いただきま~~~す!!
Posted by sidemt0529 at 2009年10月31日 17:39
次回は参加しますからね!!!
主宰殿、第3回目も必ず開催してください!

月下美人、明後日いわきの方で入魂予定です^^
Posted by しもしも at 2009年11月01日 07:16
お世話さまでした。

せめて15cm以上で揃うのかなー、と思っていたら・・・(笑)。でも、あユルい雰囲気の大会いいですねー。またやりましょう!
Posted by kashima at 2009年11月01日 08:14
しもしもさんこんばんは!
みんながリミット揃えられる癒しの釣り大会ですから、
次回は参加して下さいね!
・・・とは言ってもメバリング始めて初の冬なので寒い時も釣れるのかな???
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2009年11月01日 19:46
kashimaさんこんばんは!
kashimaさんは、遅れてきたので仕方ないですね!
一番あの場所を熟知している一人なんで
あんなもんじゃないでしょう~~~
次は、kashimaカップでもいいですよ~~~
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2009年11月01日 19:51
楽しい大会だったんですね
参加できなくて残念です
そろそろ千葉もメバルのシーズンです
眠い目をこすりつつメバルを追っかけます
今年こそ30cmオーバーを釣りたいです
改造リールも準備万端ですし(笑)
Posted by ちゃらちゃら at 2009年11月02日 17:57
ちゃらさんこんばんは!
大会と言ってもプチ集会みたいなもんで
ワイワイと楽しい釣行でした、全員リミット揃ったし・・・
釣れないより釣れた方がたのしいですもんね!
そのうちまたお代官様とも一緒に釣りしたいです~
色々教えていただきたいんで・・・
こっちは、20UPが目標です。
これからは、冷えますんで風邪ひかない様楽しく釣りましょ~~~!!
Posted by sidemt0529 at 2009年11月02日 20:02
そろそろメバルに移行します。今年は厳しい年になりそうで怖いです。
Posted by くーぱー at 2009年11月03日 19:11
くーぱーさんこんばんは!
厳しい年なんて・・・
楽しく釣っていいシーズンにしましょ~
メバルにロックに忙しい季節になりました。フラットに未練はありますが、15日をもって終戦予定・・・その後はMUFUFUFUです。こちらは、20cmの壁に挑戦です!!
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2009年11月03日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバリング大会
    コメント(18)