ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年07月16日

マゴチいるいる!

夕マヅメを狙っての釣行でしたが、
今日のメインターゲットはメバルのはずでしたが、
1投目ベッコウを釣ったあとは、さっぱり・・・
マゴチいるいる!
結局はミノーゲーム用に準備したメガバスF2-64XSにジグヘッド+パラマックスをつけて
フラット狙いです!チョキ
これがあたるあたる・・・
最大は約47㎝・・・ステンの容器が幅40㎝ですから想像つきますよね。
マゴチいるいる!マゴチいるいる!
結局10バイト中3キャッチ、バラシ3、あとはバイトのみという結果でした。
しかし、今年はマゴチの当たり年か?魚はいますよ~!!



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
福島県-松川浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
このブログの人気記事
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現

028 やっと開幕 フラットゲーム
028 やっと開幕 フラットゲーム

022 メバリング調査 尺越え連発 
022 メバリング調査 尺越え連発 

017  16:30決断 19:00出港
017 16:30決断 19:00出港

040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス
040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス

同じカテゴリー(コチ)の記事画像
2022年 7月1日号
013,014,015,016 潟ロック・ナイトロック&メバリング・フラット調査
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現
028 やっと開幕 フラットゲーム
064 久々おかっぱり
040 はじめてでも釣れるんです
同じカテゴリー(コチ)の記事
 2022年 7月1日号 (2022-06-28 11:29)
 013,014,015,016 潟ロック・ナイトロック&メバリング・フラット調査 (2022-05-11 12:03)
 050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現 (2021-08-07 20:59)
 028 やっと開幕 フラットゲーム (2021-05-30 19:51)
 064 久々おかっぱり (2020-09-14 15:09)
 040 はじめてでも釣れるんです (2020-07-06 11:01)

Posted by KAZU (松川浦ルアーフィッシング ガイド) at 22:54│コチ
Comments(10)
この記事へのコメント
魚っ気ありますね~ 47のマゴチ流石です

夕マヅメのほうが活性いいんですかね?
Posted by ハンチング at 2010年07月17日 11:20
47ですか~ 凄いな~

今年はマゴチの話をよく聞きますね。
ヒラメもいいけどデカいマゴチもいいな~

あのヘッドシェイクがたまらん(笑)
Posted by カベヤ at 2010年07月17日 18:07
ハンチングさんこんにちは!
マゴチに関しては絶対時合いだと思うんですがね~
夕方活性高いのは間違いありませんよ!
Posted by 釣れないLM at 2010年07月18日 10:00
カベヤさんこんにちは!
画像攻撃の後なんでテンションあがる~
今年はマゴチいますよ~
相馬でも70UPの実績ありますんで、
ランカーヒラメ&マゴチ釣りましょ~
Posted by 釣れないLM at 2010年07月18日 10:02
こんばんは。
マゴチですかー、大漁おめでとうございます。
鹿丸はマゴチを釣ったことが有りません
=食べたことがないって事です。
食ってみたいな、テリゴチでしたっけ?

では、ガッ釣り。
Posted by 鹿丸 at 2010年07月18日 21:08
こんばんは

マゴチ居ますよね〜

今年は当たり年何なんでしょうか

サイズはぼちぼちですが
デカイの釣りたいですね
Posted by pistolbird at 2010年07月19日 02:04
こんにちわ、お久しぶりです〜
福島勢釣れてますね、今年はマゴチ当たり年ですか?

F2でマゴチ掛けたらさぞかし引きも強く楽しめたのでは(^-^)
羨ましいです〜。
Posted by naruto★ at 2010年07月19日 16:51
鹿丸さんこんにちは!
マゴチ・・・東北に」来て下さい!!
特に宮城はマゴチの魚影日本一かとおもいますよ~
刺身も煮ても美味いですよ~!!
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2010年07月21日 11:26
pistolbird さんこんにちは!
マゴチいますね~・・・
デカイのはデカイルアーで狙うべし!!
って田辺が言ってたよ~
でも、つれる日と釣れないひのムラがありますね!
毎日コンスタントに釣れればいいのですが・・・
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2010年07月21日 11:28
naruto★さんこんにちは!
福島・・・と言っても県北はもうひとつ・・・
マゴチはいますが、大きなヒラメはど~なんでしょ~??
沖はそろそろ青物最盛期、
サワラでラインブレイクな~んて話も入ってきましたんで、
これからが楽しい時期でしょ~ね・・・あ~行きたい!!
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2010年07月21日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マゴチいるいる!
    コメント(10)