ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2011年10月11日

癒されたくて

毎日色々と忙しいのですが、
ついつい日没後に足が向かいます。
癒されたくて・・・

現地に到着すると見覚えのある車があります・・・釣り友kashima氏だ
もう既に癒されていたようですドキッ

自分も負けずに、まずは『それっ!』ニコッ
癒されたくて

お次『うりゃ~!』ニコニコ
癒されたくて

この日最大『どぅおりゃ~~~』ドキッ
癒されたくて

全部で6匹だったかな??

特別なサイズが出たわけではありませんが
とっても気持ちよく先に上がらせていただきました。
すっかり秋らしくなりメバルくん達も元にもどりつつあるようです。
常夜灯でも灯けばもう少し遅くまでできるんですけどね~電球



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
福島県-松川浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
このブログの人気記事
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現

028 やっと開幕 フラットゲーム
028 やっと開幕 フラットゲーム

022 メバリング調査 尺越え連発 
022 メバリング調査 尺越え連発 

017  16:30決断 19:00出港
017 16:30決断 19:00出港

040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス
040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
2022 10月15日号
2022年 9月15日号
2022年 7月15日号
2022年 7月1日号
017~024 ナイトロックは爆発
013,014,015,016 潟ロック・ナイトロック&メバリング・フラット調査
同じカテゴリー(メバル)の記事
 2022 10月15日号 (2022-10-16 17:59)
 2022年 9月15日号 (2022-09-16 20:01)
 2022年 7月15日号 (2022-07-13 09:10)
 2022年 7月1日号 (2022-06-28 11:29)
 20220517のナイトロック&メバル(お暇な方向け雑談フィッシング動画) (2022-05-31 23:00)
 017~024 ナイトロックは爆発 (2022-05-31 19:56)

Posted by KAZU (松川浦ルアーフィッシング ガイド) at 22:24│メバル
Comments(16)
この記事へのコメント
いいな~
やっぱり家が近い方はうらやましすぎす!
そんでもって車から100歩以内での釣り^^
最高ですね!

また予定がわかったらいきなり連絡します。
Posted by カベヤ at 2011年10月11日 22:47
先ほどはどーもでした。

すっかり秋の海を感じましたよ。癒やしの釣りなら常夜灯は欲しいとこですが、漁も行われていない相馬港では望むべくもありません。
少しずつ復旧してくれるのを待ちます。
Posted by kashimakashima at 2011年10月11日 23:02
メバルサイズupしてますね

さて車上荒らしですが発見した時刻は

10時位と情報が入りました

12時には私に連絡が回ってきたので確かだと思います。
Posted by ハンチング at 2011年10月12日 07:09
10時位ですかありがとうございます。
一緒に行った釣り仲間が8時頃に一度車に戻った時は割られてなかったはずとのことでしたので8時から10時位の時間になります。
Posted by ふるやん at 2011年10月12日 09:07
カベヤさんこんばんは!
近くてすみません・・・
すっかり日が短いんで夕方の時間は難しくなってきました。
やっぱり灯光機持参でやりましょか~~~?
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2011年10月12日 21:00
kashimaさんこんばんは!
思ったように魚が食ってくれると楽しいです、
・・・実は漁港に電気がついている場所を発見、
ちょっと船が邪魔なんですが、もしかしたら・・・
引き続き観察しておきますね!
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2011年10月12日 21:02
ハンチングさんこんばんは!
ここにきてメバルくんややサイズがよくなってきました。
これでテトラ帯でも釣れるといいのですが
なんせ真っ暗なのでみんなで揃っていきましょ~~~
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2011年10月12日 21:04
夜メバル楽しそうですね~。
フライロッドでメバルを釣る、という野望は捨ててはいないのですが・・・。

前日の8日午前中には相馬港に行っておりましたが、残念ながら南付近は通り過ぎただけなので特にで怪しい車や人物は見ておりませんです。
お役に立てずにm(_ _)m

(すみません、前コメは書き込み途中でアップさせてしまいました。)
Posted by かも彦かも彦 at 2011年10月12日 21:04
ふるやんさんこんばんは!
意外に早い時間だったようですね~
見ている人はいるもんですね~~~
自分は夕方情報を聞いてから拝見してきました。
あれが自分の車だったらと思うとホント腹立たしいですよね・・・
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2011年10月12日 21:07
かも彦さんこんばんは!
前コメの件了解しました~~~
今ならフライでもいけるかもしれませんよ~~~
オーシャンルーラーの商品のように飛ばし浮きでフライってのも面白いかも・・・
自分はせっかく揃えたのに津波で紛失してしまいました(泣)
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2011年10月12日 21:11
sidemt0529さんやっと車の中のガラス片付けました早ければ明日か明後日には直ってきます
Posted by ふるやん at 2011年10月12日 21:19
>かも彦さん今後も何か情報がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ふるやん at 2011年10月12日 21:24
漁港の常夜灯ある所は私も見ています(笑)。
ただ、水面に油膜があって竿は出しませんでした。

あ、そうそう他人妻と食事していたことは奥方にチクっておきましたから。修羅場になっても知りません(笑)。
Posted by kashima at 2011年10月12日 21:43
え~~~そんな~~~
今夜は帰らない方がいいのかな~~~
やけっぱちのメバリングをして
明日こっそり帰って家で寝てるって作戦で・・・

(なんだかすっかり妄想劇場になってしまいましたよ~kashimaさん・・・
わかりました!一杯付き合いますって!!)
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2011年10月12日 22:13
お疲れ様です。相馬のメバルを見ると、なんか嬉しくなっちゃいますね。稲刈り終わったら癒されに行こうかな〜。

車上荒らしですが、他人事ではすまされませんね。しかも堂々と日中に犯行してるなんて許せません。早く見つかることを祈ります
Posted by 黒ヒゲ at 2011年10月13日 07:23
黒ヒゲさんこんにちは!
もう少し釣れる時期が続くと思います。
ぜひ、来て例の土産話を聞かせてください!!
車上荒らしの件ですが、我々も狙われない工夫が必要でしょうね!
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2011年10月13日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されたくて
    コメント(16)