ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2011年10月24日

KKLカップ結果

サカナKKLカップサカナ

だれも結果発表しないので・・・
メバルの部 ウェイイン 3/8 
メバル以外の部 ウェイイン 2/8(イナダ・アイナメ・フグ?)

ま~要するに激渋ってわけでした~

参加者の皆様、大変お疲れ様でした~

また、KKL3人の都合が合いましたら突然開催するかもしれませんので
その時に都合がいい方の参加をお待ちしております。

電球当日、まけないぞ相馬!への募金は、
相馬青年会議所OBの会、くろ松クラブを通じて震災孤児に贈られます。

電球福島市から参加の黒ヒゲさんご一行様より、
福島の放射能無検出りんごをお土産にいただきました。
とっても美味しいりんごですので、
風評には負けない福島をみんなで応援しましょ~~~!!

電球 『釣り人くらい来れなきゃ~復興なんてできない!』
をスローガンに釣りをしましたが、釣り人に優しい港湾整備を心より望みます!
これ見てる市議候補者いたら『たのむぜ~~~!!』

電球車上荒らし撲滅防犯パトロールもしました。
被害に遭わないためにも、必用以外のタックルは、なるべく家に置いてきましょ~


青い星おまたせしました結果です!びっくり
黄色い星メバル以外の部
1位 黒ヒゲさん:イナダ32㎝
参考 LM:アイナメ17.5㎝

ピンクの星メバルの部
1位 LM:15.5㎝
2位 筋肉マンさん:14.7㎝
3に kashimaさん:14.5㎝
参考 ナオさん:15㎝(NOウェイイン)残念


KKLカップ結果



LMの成績
メバル 10匹くらい
チビナメ 3匹
グーフ 1匹

サイズは小さいけどがんばりました・・・


KKLカップ結果 KKLカップ結果


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
福島県-松川浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
このブログの人気記事
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現

028 やっと開幕 フラットゲーム
028 やっと開幕 フラットゲーム

022 メバリング調査 尺越え連発 
022 メバリング調査 尺越え連発 

017  16:30決断 19:00出港
017 16:30決断 19:00出港

040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス
040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス

同じカテゴリー(その他)の記事画像
スミマセン すっかりサボってました~2023.10.12
2022 10月1日号
2022年 8月15日号
063~077 投稿貯め過ぎ
第一回相馬マリンサポーター清掃活動 4月25日(日)、 016 おかっぱりメバリング
083 ビッグメナダ
同じカテゴリー(その他)の記事
 スミマセン すっかりサボってました~2023.10.12 (2023-10-13 17:23)
 2022 10月1日号 (2022-10-04 21:22)
 2022年 8月15日号 (2022-08-19 12:20)
 063~077 投稿貯め過ぎ (2021-10-19 09:59)
 第一回相馬マリンサポーター清掃活動 4月25日(日)、 016 おかっぱりメバリング (2021-04-30 11:41)
 10月~11月釣果動画(2020晩秋ナイトボートロック調査) (2020-11-20 14:59)

Posted by KAZU (松川浦ルアーフィッシング ガイド) at 19:05│その他
Comments(14)
この記事へのコメント
お疲れさんでした~

結果発表ありがとうございます。
釣れなくても楽しかったんでまた企画しましょう!

あと、忘年会も段取りしますんでよろしくです。
Posted by カベヤ at 2011年10月24日 19:35
大会お疲れさまでした
大会には参加できませんでしたが南防波堤でイナダ釣りしてました車にしっかり防犯パトロールカードはさまれてました。
イナダのサイズは43センチでした
Posted by ふるやん at 2011年10月24日 19:37
ご苦労さまです。
LMさん、何気に数は釣ってるのね。

もっと水温が下がればアイナメ、ソイ狙いの釣り大会ですかね?

>ふるやん さん
次回は是非参加してくださいな。
皆気のいい連中ですよ。怖い人いないし(笑)。
Posted by kashima at 2011年10月24日 20:30
昨晩は、お疲れ様でした。
久しぶりに、相馬で青物の顔が拝めて嬉しかったッす。また、この企画をやりましょう^^。また農業後継者3人組で参加しますんで。
Posted by 黒ヒゲ at 2011年10月24日 20:48
そう言えば、誰一人結果に触れてないですね(爆)
次は、ロックフィッシュ大会ですか?
何とか年内に、この悪しきジンクスを払拭したいですね!
Posted by ナオ at 2011年10月24日 22:19
お疲れ様です
今回は参加出来ませんでしたが、次回は!

ジンクスは、やぶれずでしたね(笑)

ロックフィッシュ狙いの大会どうですか?
Posted by オザキ26 at 2011年10月24日 22:49
カベヤさんこんにちは!
数日前まではマ詰め爆釣だったのに~~~
鮭・・・×、酒企画も楽しみにしてま~す!
Posted by LM at 2011年10月25日 12:48
ふるやんさんこんにちは!
そこにいたなら声掛けてくれればよかったのに~~~
防犯パトロールカードはおまわりさんが置いていきました。
イナダナイスサイズじゃ~ないですか~!!
Posted by LM at 2011年10月25日 12:49
kashimaさんこんにちは!
アイナメの活性の高さはこれからのシーズンに期待がもてそうです。
チビナメも争ってバイトしてくるんで
そろそろ黄色いヤツも・・・
Posted by LM at 2011年10月25日 12:51
黒ヒゲさんこんにちは!
自分もイナダHITしたんですけどね~~~
3gのメタルジグでは、フックアウト・・・
追い食いするほどの群れではないようです・・・
次はメバル&ロックでいきましょ~~~
Posted by LM at 2011年10月25日 12:54
ナオさんこんにちは!
次はロックでいきますか~~~?
優勝アイナメ20㎝なんてことにならないといいですが・・・
Posted by LM at 2011年10月25日 12:56
オザキさんこんにちは!
ロックですか~いいですね~
オザキカップにしてください!
お手伝いしますよ!それともナマズ大会する??
Posted by LM at 2011年10月25日 12:58
>kashimaさん
機会があれば参加させて頂きます
Posted by ふるやん at 2011年10月26日 12:13
>LMさん
イナダ60オーバー狙ってるんですがなかなか釣れませんね
Posted by ふるやん at 2011年10月26日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KKLカップ結果
    コメント(14)