ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2012年12月10日

地震・忘年会

地震
びっくりしましたね~
7~8分後には、避難広報開始!
待機場所は、津波が到達してからでも十分避難できる場所で
情報収集をしながら状況を見守りました。
地震・忘年会
程なく解除、解散・・・そのまま予定していた地域の忘年会に遅れて出席・・・午前様

翌日は、釣り仲間の忘年会

参加者(五十音順)
オザキ26さん
kashimaさん
カベヤさん
黒ヒゲさん
ナオさん
ハンチングさん

と自分LMの総勢7名

飯坂で温泉に入って
お膳を食べ
地震・忘年会

プレゼント交換をして
地震・忘年会
12時をまわるまで釣りの話で
しゃべりっぱなし、あっという間に眠くなり就寝
楽しいひと時は、ホントにあっという間に過ぎてしまうのですね~

追加!
話は違いますが、
とりあえず自分の判断で投票しましょ~!
霊的なものについては?ですが
原発・TPP・増税・格差社会・年金・・・
言ってることは間違ってはいないとおもいます!!
こういう話が嫌な人はポチッとしないでね~!↓↓↓




*自分は特定の政治家や政党を支持している訳ではありません
知り合いが・・・とか、入れてくれってたのまれたからとか、家族がとか・・・
そういうのはやめましょ~!自分の意思で一票投じましょ~!!


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
福島県-松川浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
このブログの人気記事
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現

028 やっと開幕 フラットゲーム
028 やっと開幕 フラットゲーム

022 メバリング調査 尺越え連発 
022 メバリング調査 尺越え連発 

017  16:30決断 19:00出港
017 16:30決断 19:00出港

040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス
040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス

同じカテゴリー(その他)の記事画像
スミマセン すっかりサボってました~2023.10.12
2022 10月1日号
2022年 8月15日号
063~077 投稿貯め過ぎ
第一回相馬マリンサポーター清掃活動 4月25日(日)、 016 おかっぱりメバリング
083 ビッグメナダ
同じカテゴリー(その他)の記事
 スミマセン すっかりサボってました~2023.10.12 (2023-10-13 17:23)
 2022 10月1日号 (2022-10-04 21:22)
 2022年 8月15日号 (2022-08-19 12:20)
 063~077 投稿貯め過ぎ (2021-10-19 09:59)
 第一回相馬マリンサポーター清掃活動 4月25日(日)、 016 おかっぱりメバリング (2021-04-30 11:41)
 10月~11月釣果動画(2020晩秋ナイトボートロック調査) (2020-11-20 14:59)

Posted by KAZU (松川浦ルアーフィッシング ガイド) at 12:35│その他
Comments(10)
この記事へのコメント
地震・・・

久しぶりのアラームにはかなりビビりました((((;゜Д゜))))

気が抜けませんね(泣)

ありゃー、そちらでも行われてましたか^^

釣り好き集まると、ホント話がつきませんよね♪
Posted by 微々る微々る at 2012年12月10日 15:32
微々るさんこんばんは!
こっちは揺れてから鳴りましたよ・・・

こちらの飲み会も話が止まらず
6時間以上しゃべりっぱなし・・・
話が尽きないってはホントこの事ですね~~~!
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2012年12月10日 18:38
遠いところお疲れ様でした。

ほんと時間が過ぎるのは
あっという間で
もう1日欲しいくらいですね^^

次は新年会ですか(笑)
Posted by カベヤ at 2012年12月10日 20:57
カベヤさんおはよ~ございます!
新年会っすか~・・・
それも考えて
暖かい時のイベントもやりましょ~
巨大マゴチ遠征も
ボートロックツアーも
近場では、離岸堤や〇洲や・・・
来年夏以降は娘の部活も一段落しますからね、
やりたいこといっぱいですよ!!
Posted by sidemt0529 at 2012年12月11日 08:36
釣りしてたら地震で焦りましたよ(~_~;)
忘年会盛り上がっていがったね
Posted by おじさん at 2012年12月11日 19:12
おじさんさんこんばんは!
あの晩釣りしてたんすか~~~
恐るべし(笑)
早く被災者無料で常磐道開通してほしいです!!
Posted by sidemt0529 at 2012年12月11日 19:52
お疲れ様でした^^楽しかったですね
クロソイ必釣パターン伝授ありがとうございます^^
来シーズンも賑やかに釣りしたいですね^^
Posted by ハンチング at 2012年12月12日 18:54
ハンチングさんこんにちは!
いや~時間が経つのが早すぎ・・・
例のパターンは気が向いたらお試しください!
来シーズン?まだ半月ありますよ(笑)
Posted by sidemt0529 at 2012年12月13日 08:40
遅れましたが、忘年会お疲れ様でした。
皆さん集まると毎回いろいろ勉強になります。残り少ないですが、相馬ナイト行ってみます。
Posted by 黒ヒゲ at 2012年12月15日 15:36
黒ヒゲ さんこんにちは!
自分は相馬近辺のお話しか分かりませんが、
思わず遠征したくなる楽しい話ばかりです・・・
あと何回いけるかな~~~~?
Posted by sidemt0529 at 2012年12月19日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震・忘年会
    コメント(10)