ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2013年01月25日

散財

体調不良からやっと復帰しています。
でも、中性脂肪とコレステロールの異常数値改善の為しばらくは薬を飲むことになりました・・・

そして散財品の山
前にも紹介したJAZZのメタルジグ
散財
に引き続き

更なる散財品
散財
わ~~~それにしても買いすぎた・・・

いわきに引っ越した『Ⅰ氏』あたりから、チミは何を釣る気なんだい?って突っ込まれそうな感じ・・・
もちろん座布団ヒラメと青物とシーバスとロックと・・・・・と欲張っていますよ!

特に失敗はベイトリール、アルファスTYPE-F
ロックフィッシュ用にと思って中古をポチッたのですが~~~なんと淡水用じゃ~ないですか・・・
病床で携帯でポチッたおかげでこの結果・・・悔しいから壊れるまで使ってやる~~~!!
散財ついでに8フィートクラスのベイトロッドも狙っております・・・
だれか、いい品があったらご紹介くださいな~~~!!
それでは、そろそろ釣り初めの計画でも立てましょうね~~~




にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
福島県-松川浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
このブログの人気記事
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現

028 やっと開幕 フラットゲーム
028 やっと開幕 フラットゲーム

022 メバリング調査 尺越え連発 
022 メバリング調査 尺越え連発 

017  16:30決断 19:00出港
017 16:30決断 19:00出港

040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス
040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス

同じカテゴリー(その他)の記事画像
スミマセン すっかりサボってました~2023.10.12
2022 10月1日号
2022年 8月15日号
063~077 投稿貯め過ぎ
第一回相馬マリンサポーター清掃活動 4月25日(日)、 016 おかっぱりメバリング
083 ビッグメナダ
同じカテゴリー(その他)の記事
 スミマセン すっかりサボってました~2023.10.12 (2023-10-13 17:23)
 2022 10月1日号 (2022-10-04 21:22)
 2022年 8月15日号 (2022-08-19 12:20)
 063~077 投稿貯め過ぎ (2021-10-19 09:59)
 第一回相馬マリンサポーター清掃活動 4月25日(日)、 016 おかっぱりメバリング (2021-04-30 11:41)
 10月~11月釣果動画(2020晩秋ナイトボートロック調査) (2020-11-20 14:59)

Posted by KAZU (松川浦ルアーフィッシング ガイド) at 20:31│その他
Comments(16)
この記事へのコメント
いや~見事に買いましたね~^^;
代わりに俺が突っ込みますが「チミは何を釣る気なんだい??」

でも、俺もベイトタックルがほすぃな~❤
Posted by カベヤ at 2013年01月25日 20:59
カベヤさんこんにちは!
突っ込みありがとうございます!
はたして使いきれるのか~~~って感じになってきました。
今年は一度ナイトに行きましょ~~~!!
Posted by LM at 2013年01月26日 16:07
何使うんですか(笑)

ベイトリール壊れるまで使うしかないですね〜
ベイトリールは、アブガルシアロックスイーパーマイクロガイドシステムの8フィートオススメですよ〜
高くて自分には買えませんが…
Posted by オザキ26 at 2013年01月26日 17:06
本当すげー散財すね(^-^;
俺も色々春まで散財予定す( ´艸`)


俺はアブのソルティーステージつかってますよ(○´∀`○)
Posted by 幸村 at 2013年01月26日 17:47
オザキさんこんばんは!
何に使うかって?ショアジギ&サーフウェーディングの予定ですがなにか?(笑)
ロックスイパーは高いんでソルティーステージあたりかな~~~?
Posted by LM at 2013年01月26日 19:13
幸村さんこんばんは!
JAZZメタルは@200前後だったんで大人買い。
ロックのロッドはやっぱりソルティーステージあたりがいいんですかね~~~
ベイトリールは津波でカルコンDCやメタニウムを紛失、現在は中古のクイックファイアーでがんばっています・・・道具持って逃げれば・・・といまさら悔やんでいます・・・とほほ
Posted by LM at 2013年01月26日 19:17
凄いですね^^気が付くと自分もそうなってます(>_<)
Posted by ハンチング at 2013年01月26日 21:37
財力が桁違いです( ̄O ̄;)
Posted by おじさん at 2013年01月26日 23:51
ハンチングさんこんばんは!
はてはて、コイツラを使い切るのが一苦労、
飽きて下取りにって事にならないようにがんばります!
Posted by LM at 2013年01月27日 17:34
おじさん さんこんばんは!
財力って・・・たまに溜め買いするだけですって、
年間にするとそんなに使ってないとおもいますが・・・
もう一月が終るのに釣りにいけてません・・・・・・
Posted by LM at 2013年01月27日 17:37
これは、健康の為に毎晩、防波堤を数キロ徘徊するしかないですね!
オフシーズンに何となく買った、タックルはいざシーズンは始まってみると、ほとんど使わない、そんな釣り人あるある^^
depsのワームはその針持の良さから、1袋で2~3シーズンは固いですな。
Posted by ナオ at 2013年01月27日 18:31
ナオさんこんばんは!
いや~~~なあるあるですね~~~
ホントにそうなりそうだから笑えます!!
サムライホッグは以前からロックで実績ありなんでしっかり使いますよ!!
Posted by LM at 2013年01月27日 20:13
では約束で
「チミは何を釣る気なんだい??」(笑)

釣行できずに釣りを忘れてしまいそうです(T_T)。
Posted by kashima at 2013年01月30日 01:07
kashima さんこんにちは!
無茶振りにお答えいただきありがとうございます
何を釣るかって・・・『サーフでやります!』
・・・港湾が工事で入るのがむずかしそうですからね~
自分もかれこれ1ヵ月釣りから遠ざかってますんでそろそろ・・・
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2013年01月30日 10:09
すごい散財ですね。
おじさん最近、20年ぶりにベイトタックル揃えました。
ロッドはタックルベリーで買った
2500円のですけど…
Posted by おじさん at 2013年02月02日 05:44
おじさん さんこんにちは!
全部使い切るまで数年かかりそうです・・・
釣り行けてません・・・・・・・・・
Posted by LM at 2013年02月06日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散財
    コメント(16)