ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2015年08月21日

多忙(TABOU)

毎年のことですが

この時期は、超多忙汗

8/12 相馬市宇多川町の瓜市
自分は、焼きそば係で忙しすぎ
生ビールやチュウハイも監視しつつ・・・
そしてKAWAMURAさんのステージ
多忙(TABOU)
フィゴーナもがんばりました~

8/13 地元岩子の盆踊りに向け練習会
多忙(TABOU)
8回目だったかな?10回目だったかな?子供たちもがんばりました~

8/15 なんとか天気にも恵まれ地域手造りの盆踊り
多忙(TABOU)
子供たちも頑張ったし
多忙(TABOU)
玉ノ井部屋のおすもうさんたちも参加いただきなんとか上手くできました~
多忙(TABOU)
我が家はフル稼働、長男が笛・次女が唄・自分も笛と音響担当
嫁様はお盆のお客様接待担当で家中てんやわんや状態です

地元有志と企業協賛の花火もささやかながら盛況
多忙(TABOU)

多忙(TABOU)

多忙(TABOU)

風向きも最高で綺麗にみえました~

終了後と翌日5:30~後片付け、地区の皆さん本当にお疲れ様でした~


8/17 やっと時間を見つけ 『仙台うみの杜水族館』へ
多忙(TABOU)
あいにくの豪雨のおかげ?で
お盆中は大混雑との情報だったチケット券売機も待ち時間ゼロで通過
松島からは、イルカショーが増えたものの基本的にあまり変わり映えの無い印象でした
気になる魚は、やっぱりコイツ達
多忙(TABOU)
 多忙(TABOU) 多忙(TABOU)
しっかりと生態観察(笑)
そして、急ピッチでオープンした為か、水槽の説明や
魚種のパネルが足りない・・・
そして↓
多忙(TABOU)
これは、アイナメじゃ~なくてカサゴでは?
ちょっと残念な感じでした。次回行く時までには
もっと充実していてほしいものです!
 
その後
塩釜でややリッチな回転すしへ
多忙(TABOU)

多忙(TABOU)
やっぱり100円寿司よりはネタがいいですね~腹いっぱい食っちゃいました~

8/18 最後の休みは、嫁が始めたハンドメイドギャラリーの参考にと
福島市にある手づくり小物と小さなカフ☕モモノキ に
多忙(TABOU)
多忙(TABOU)
諸事情があり販売品は公開できませんが色々と参考になったようですテヘッ

肝心の釣りはというと
なかなか行けず
多忙(TABOU)
チビバスと

多忙(TABOU)
マメアジに遊んでもらいました~

083~085

8/21 そして今日
我が家のお向かいの屯所にある積載車が30年の任務を終え
新しい車とバトンタッチしました
多忙(TABOU)多忙(TABOU)

自分も入団20年、色々な火災や自然災害で活躍した思い出があり残念ですが
新しい積載車には、これまで以上に働いてもらいたいと思います!
もちろん消防団的には、予防消防ではたらいてもらうことが一番でありますびっくり

長々とした投稿で申し訳ありません
最後まで我が家のお盆休みに多忙(TABOU)
お付き合いいただいた皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました~!!












にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
福島県-松川浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
このブログの人気記事
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現

028 やっと開幕 フラットゲーム
028 やっと開幕 フラットゲーム

022 メバリング調査 尺越え連発 
022 メバリング調査 尺越え連発 

017  16:30決断 19:00出港
017 16:30決断 19:00出港

040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス
040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス

同じカテゴリー(その他)の記事画像
スミマセン すっかりサボってました~2023.10.12
2022 10月1日号
2022年 8月15日号
063~077 投稿貯め過ぎ
第一回相馬マリンサポーター清掃活動 4月25日(日)、 016 おかっぱりメバリング
083 ビッグメナダ
同じカテゴリー(その他)の記事
 スミマセン すっかりサボってました~2023.10.12 (2023-10-13 17:23)
 2022 10月1日号 (2022-10-04 21:22)
 2022年 8月15日号 (2022-08-19 12:20)
 063~077 投稿貯め過ぎ (2021-10-19 09:59)
 第一回相馬マリンサポーター清掃活動 4月25日(日)、 016 おかっぱりメバリング (2021-04-30 11:41)
 10月~11月釣果動画(2020晩秋ナイトボートロック調査) (2020-11-20 14:59)

Posted by KAZU (松川浦ルアーフィッシング ガイド) at 21:50│その他
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多忙(TABOU)
    コメント(0)