ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2008年12月14日

釣り納めはいつに・・・

さて、魚は釣れないし仕事も忘年会も忙しいし、ビール
いつ釣り納めをしようかと悩むところです。サカナ
釣り納めはいつに・・・
とりあえず娘とクリスマスの飾りつけをして
少々暗い話題の多い世間様を
気持ちだけでも明るくしましょう!!キラキラ
このあと売れ残りをネットでポチッとして
来年の飾りつけの増強をする予定です。

JC&JCDの成果は、
釣りCARの車検代と
ロッド
メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-962M
メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-962M

ミノーからジグヘッド、更にはヘビダンまでこなせるバーサタイル&リーズナブルなロッドを探してみました。





ネット
ナチュラム モビリック 480+TOOL ランディングフレーム M オススメ4点セット
ナチュラム モビリック 480+TOOL ランディングフレーム M オススメ4点セット

小継ぎ&フレックスアームが欲しかったので、沖防には少々短いのですが、こんなのを選んでみました。



その他諸々に化けました!とりあえずウェーダー&ベスト&・・・
なんか残さないとあっという間になくなっちゃいますからね!ニコニコ
総額?〇万円・・・妻も見ているのでヒミツです!
家計の足しに車検代だしたんだから少々大目にみてちょうだいねっ!!

肝心の釣り納めは、釣りクラブさんからオファ-のあった27日A.Mあたりに
何とか調整して行ってみようかと思います。
いっぱい集まると大納会になっちゃうかもしれません!!


ロックフィッシュ特集
防災特集

↓おすすめいたします!!↓ 
ダイワ(Daiwa) ツイスターホッグ
ダイワ(Daiwa) ツイスターホッグ

切れない、ちぎれない耐久性抜群のワーム。
アイナメ・ソイ・ヒラメでも実証済みのアピール力でランカーを誘い出す!!
釣れないLM推奨の一品。

マイ オークション釣れないLM出品中






にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
福島県-松川浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
このブログの人気記事
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現

028 やっと開幕 フラットゲーム
028 やっと開幕 フラットゲーム

022 メバリング調査 尺越え連発 
022 メバリング調査 尺越え連発 

017  16:30決断 19:00出港
017 16:30決断 19:00出港

040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス
040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス

同じカテゴリー(その他)の記事画像
スミマセン すっかりサボってました~2023.10.12
2022 10月1日号
2022年 8月15日号
063~077 投稿貯め過ぎ
第一回相馬マリンサポーター清掃活動 4月25日(日)、 016 おかっぱりメバリング
083 ビッグメナダ
同じカテゴリー(その他)の記事
 スミマセン すっかりサボってました~2023.10.12 (2023-10-13 17:23)
 2022 10月1日号 (2022-10-04 21:22)
 2022年 8月15日号 (2022-08-19 12:20)
 063~077 投稿貯め過ぎ (2021-10-19 09:59)
 第一回相馬マリンサポーター清掃活動 4月25日(日)、 016 おかっぱりメバリング (2021-04-30 11:41)
 10月~11月釣果動画(2020晩秋ナイトボートロック調査) (2020-11-20 14:59)

Posted by KAZU (松川浦ルアーフィッシング ガイド) at 17:49│その他
Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
今日は撃沈でした(涙)
NEWアイテムのデビューはいつの予定でしょうか?
入魂早くできるといいですね。
釣り納めの日程調整やってみます。
Posted by カベヤ at 2008年12月15日 00:11
カベヤさんこんにちは!
日曜日行けなくてすみませんでした。
やっぱりおかっぱりは、限界ですかね?

newアイテムは、まだ届きません・・・
デビューは、年末かな~

沖防もヒラメポイントがあるらしいので
今のうち仕事をがんばって釣り納めに行けるように点数かせぎますよ!
Posted by 管理人 at 2008年12月15日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納めはいつに・・・
    コメント(2)