ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2009年04月30日

秘密の場所で・・・連夜の爆釣

 携帯が鳴る・・・
知り合いブロガ~エムズさんからだ。
メバル釣りの場所を・・・そこを右に曲がって・・・
・・・後で行ってみます。
昨日の爆釣の場所を案内しようと8時半ころ行ってみると、自分の方が先でした。

ちょっとやってみようかと2キャスト目にエムズさん登場!!黄色い星
いつものタックルで、すぐにHIT!!
秘密の場所で・・・連夜の爆釣
その後もHIT!HIT!HIT!・・・HIT!!
あっという間に
秘密の場所で・・・連夜の爆釣
こんなになってしまいました。チョキ
やっぱりサイズは、こんなもんです。
秘密の場所で・・・連夜の爆釣
この後、エムズさんのキャンプ用グッズで電球コーヒーを頂きました。
少々冷え込んできたのであったか~い一杯でした。ご馳走様でした!コーヒーカップ
秘密の場所で・・・連夜の爆釣
その後もしばらくメバゲ~を楽しんで10:30帰宅する事にしました。
ガンガンバイトしてくるのでつい時間を忘れて釣りを楽しみました。
何匹釣ったかって?⇒数えられないくらい釣りました。

次は、そろそろ大物を狙って始動してみますか~~~サカナ



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
福島県-松川浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
このブログの人気記事
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現
050 風裏・・・またまた尺越えメバル出現

028 やっと開幕 フラットゲーム
028 やっと開幕 フラットゲーム

022 メバリング調査 尺越え連発 
022 メバリング調査 尺越え連発 

017  16:30決断 19:00出港
017 16:30決断 19:00出港

040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス
040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
2022 10月15日号
2022年 9月15日号
2022年 7月15日号
2022年 7月1日号
017~024 ナイトロックは爆発
013,014,015,016 潟ロック・ナイトロック&メバリング・フラット調査
同じカテゴリー(メバル)の記事
 2022 10月15日号 (2022-10-16 17:59)
 2022年 9月15日号 (2022-09-16 20:01)
 2022年 7月15日号 (2022-07-13 09:10)
 2022年 7月1日号 (2022-06-28 11:29)
 20220517のナイトロック&メバル(お暇な方向け雑談フィッシング動画) (2022-05-31 23:00)
 017~024 ナイトロックは爆発 (2022-05-31 19:56)

Posted by KAZU (松川浦ルアーフィッシング ガイド) at 15:37│メバル
Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは♪

昨夜の記事、私とほぼ同時に上げてますね(笑

携帯の写真の方が綺麗なのでは?(爆

今回の敗因を・・・

竿    15%

リール  5%

ライン  20%

腕    60%(笑

今は釣り道具を買う余裕がないので
次回はその60%の部分を解消するぞ~^^/
Posted by エムズエムズ at 2009年04月30日 19:45
おやおや、ライトゲーム楽しんでますね(^^)
僕はこの調子だとライトゲームをやらないまま冬になりそうな予感が・・・・・・(汗)

どうしましょ(笑)
Posted by カベヤ at 2009年04月30日 19:58
エムズさんこんばんは!
コーヒーご馳走様でした。
何がちがったのか・・・
ジグヘッドのウェイト?
リーダーの太さ?
レンジ?そのへんだとおもいますよ~~~!
また、お手合わせお願いいたします。
もっとデカイのがいる場所を探しておきます。
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2009年04月30日 20:58
カベヤさんこんばんは!
このくらい釣れるとホント、時間を忘れて
キャストしまくりになります。
秘密の場所ですから、そのうち教えます。
早く知りたい時は、携帯で・・・

次は、メバルのサイズアップと
フラットの初物を狙って新たな展開を求めます!
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2009年04月30日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密の場所で・・・連夜の爆釣
    コメント(4)