ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月24日

釣った魚で乾杯

プライベートフォトダービー(PPD)経過    ブログ5周年企画は、コチラ→http://sidemt.naturum.ne.jp/e1653082.html
(~6/30まで)   400000アクセスももうすぐ!!

今宵の我が家の食卓

釣った魚で乾杯

、昨日のスズキさんは、お刺身になりました。

そして、今年限定発売されるアサヒスーパードライプレミアム、

まだ市場に出回っていない見本で晩酌です。リリースは絶対必要ですけど、たまに持ち帰った肴で一杯やるのも格別です!実に二年半ぶりの自分で釣った魚を食ってますよ~~~!

魚はどこのヤツかって・・・ご心配無用!!

先日、
ヤマハ・SR-Xの試乗会に行ってきました・・・×   違いました
日本海酒田釣行にいってきました・・・〇

夕マ詰めメバルはダメ

その夜は、酒盛りです

翌朝のサーフフラットもダメ、
その後、下野氏所有のSR-Xでの釣行もいいとこなく全員ボウズが
頭をよぎったが、とあるパターンでフッコクラスがHITすることがわかり、
終ってみれば4人で11本の釣果でした~
自分は、ショートバイトに苦しみ結局50半ば1本のみ
ぐやじ~~~~~~~

そして試乗会は、(笑)

釣った魚で乾杯

ペーパードライバーLMもちゃっかりハンドルを握らせていただきました~~~

ボートの感想
さすが4ストエンジン、静かで快適、釣りもし易い、波きりも良い感じ~~~
操作性もよく、小回りも効くなかなかいいボートでしたよ!
これから購入予定の方はぜひ選択肢に入れてください。

ご一緒したみなさんお疲れ様でした~~~とっても楽しかったですよ~!!
しいて言うとちょっと遠かったことかな・・・

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

022 メバリング調査 尺越え連発

017  16:30決断 19:00出港
017 16:30決断 19:00出港

040 タチウオ②、041 タチウオ③、 042 干潟シーバス

同じカテゴリー(その他)の記事画像
スミマセン すっかりサボってました~2023.10.12
2022 10月1日号
2022年 8月15日号
063~077 投稿貯め過ぎ
083 ビッグメナダ
同じカテゴリー(その他)の記事
 スミマセン すっかりサボってました~2023.10.12 (2023-10-13 17:23)
 2022 10月1日号 (2022-10-04 21:22)
 2022年 8月15日号 (2022-08-19 12:20)
 063~077 投稿貯め過ぎ (2021-10-19 09:59)
 第一回相馬マリンサポーター清掃活動 4月25日(日)、 016 おかっぱりメバリング (2021-04-30 11:41)
 10月~11月釣果動画(2020晩秋ナイトボートロック調査) (2020-11-20 14:59)

Posted by KAZU (松川浦ルアーフィッシング ガイド) at 22:13│その他
Comments(7)